何か会議いきなり終わった(笑)
今日決めたこと手帳にそれぞれ書いて下さいね~ビデオ学習して下さいね~では以上です!って…
まぁ早く終わる分には良いんやけどさ、途中あまりにも聞いてるだけの状況が辛い&私はビデオ通話になってないからタバコ吸ったり(-。-)y----、スマホゲームしたりΣ\(゚Д゚;)おいw(笑)





けど我が家もそうやったけど在宅って邪魔が入るね、ウチは勿論ワンズやけど、にゃんこが肩の上に乗りに来てる人がいたり、孫(生まれたてホヤホヤ)がずーっと泣いてたり、子供(小学生低学年男子)が学校から帰ってきてママ~おやつ~!って叫び声が聞こえたり(笑)みんなのプライベートが垣間見れてちょっと面白かった(๑´▽`๑)
でもやっぱりオンライン会議より顔突合せた会議の方がしんどいけど私は好きやなぁ…
因みに月末は研修会が又オンラインである。
いつになったら普通に集まって会議やら研修会やら出来んのかな?