こんばんワン🐶
昨日は結局、後片付けもお米も炊けず寝ちゃったから朝から米炊き〜の、洗い物し〜の、お弁当作り〜の(笑)




そんな今日のお弁当

ご飯
玉子焼き
ほうれん草のおひたし
鶏むね肉の大葉炒め





はい、なんらかわりばえしないお弁当です(笑)
食べることにこだわりのない私は毎日同じようなメニューでも全然平気なんだよね(笑)





今日は店暇で時間たたんかった…
後輩Sちゃんと2人入店やったから助かったよ!1人入店でこの暇さやったら確実に死亡フラグ立ってたよ(((;°▽°))ハハハ
でも、3勤やっと終わった~!明日やっと休みやぁ!って言っても明日は病院の診察日なんだけどね。





とりあえずクタクタであんまりお腹も空いてなかったから今日の晩ご飯はセブンイレブンのアメリカンドッグ(笑)とりあえず眠い…
でも眠い目を擦りながらビデオ学習しております、けど途中で寝そうやな