フル勤務(8時間半勤務)2日目終了。
今日も定時にピタッと上がり、帰りに食品スーパーに寄って晩ご飯作れる気が全然しなかったから帰りに餃子の王将によって

天津炒飯食べてきました(笑)
節約でお弁当作ってるのに夜ご飯をテイクアウトと外食とかしてたら意味ないやんΣ\(゚Д゚;)おいwって感じなんやけどね~(笑)体が8時間半勤務に順応するまでは仕方ないかな…と思っとります( ̄▽ ̄;)
でも天津炒飯全部食べきれんかった、アイスクリームが食べたくてスーパーでバニラモナカジャンボ買って車の中で先に食べてたからかな?





今日もお弁当作った残骸のフライパンやら洗わなあかんし、お米も炊かなくちゃなんやけど既にクタクタで眠い(´-ω-`)
寝てしまおうか、頑張って後片付け&ご飯を炊こうか悩みながらニコチン休憩です( ;;゚Д゚;)y━・~~
やっぱり炊飯器欲しいなぁ、炊飯器あったら放置プレイ出来るのに、鍋炊きやとついてなあかんしなぁ、うぅ悩む(-.-;)





何気に仕事終わっても会社から支給されてるタブレットに何やかんやとメールやら送られてきて、それの返事やらアンケート登録しなあかんし地味に時間外労働ですやんΣ(|||▽||| )って感じ。
研修の動画も見なあかんし、でも今日はもう無〜理〜!やっぱりもう寝ちゃおうかな