昨日も薬が早く効いてち21時13分に時計見たあと記憶が無い(笑)で、22時43分に中途覚醒です。
24時前かな?と思ったのに、まさかの23時前なんてなんかショックだ(笑)



何だか今日は貼ったカイロがあんまり温かくなってない、外も風がうなってるからそれだけ寒いんだろうな、明日めっちゃ寒かったらどうしよう。
買い出しが心配だわ(>_<;)




そうそう起きたらiPhoneその2(iPhone11)のケースが又やられてた

止めるとこの縫い目がボロボロで中の磁石が無くなってたの、寝る前まで大丈夫やったのに腹が立つ!何でもかんでも破壊するのやめて欲しい!
しかもなんか足元冷えるなぁと思ったら右足の靴下が脱げてる!自分では無意識に脱いだんだろうな!って思って布団の中探したらこれまた不思議と無い!絶対ワンズがどっかに持って行ってるよね…でもこれほぼ毎晩なの。朝起きたら靴下片一方脱げてて布団の中に無いんだよね、もちろん布団の近くも探すんだけど見つからない、だから片一方だけの靴下がどんどん増えていくの。
それもマジで勘弁だわ\( `皿 ´ クー)
どっかから早く出てこないかな?


。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。



1時18分、2度目の中途覚醒です。
目が覚めちゃったしお茶飲みたいなぁと思って起き上がろうとしたら顔の左側にねまき、右側にかんちゃん、めるもがガッツリ寝ておった。
どおりで寝返りもうてなかったはずだよ、私の頭分しかスペース無かったもん。
せめてウエストら辺とか、足元に寝てくれたらいいのに、なぜ顔の横?思わず写真撮りたかったけどスマホ充電してたから枕元に置いてなかったし撮れなかった…残念(笑)
なんか無駄に目が覚めちゃったな…1度目の中途覚醒は直ぐに寝れたんだけどな。
何気にブログ旅も終わっちゃったんだよね、何しようかな、やっぱり『好きっていいなよ』見ちゃう?(笑)