昨夜は全く睡魔が来なくて、いちを2時くらいに布団に入ったけどうっすらとも寝れず、トイレに行きたくなって起き上がったのが4時半。まぁ、いつ寝てもいいんだからいいっちゃいいけどやっぱり寝れんのはまだ躁気味なんだろうなぁと思って、何気に机の上見たらスマホ1台有りません…イヤーな予感( ˘•ω•˘ ).。oஇ



机の下からひろいあげると

早速、被害2ヶ所!なにやってくれとるんじゃい!
マジでへこむ~( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰
せめて買ったその日に破壊するのはやめてくれ!
マジでブルー...(lll-ω-)チーン



何か昨日メンクリ行った時から鼻水が凄いことになってて、今は頭痛もしてる…もしかして風邪でもひいたかな?
とりあえず布団に舞い戻ったのが4時40分とか。



で、寝れてるのか寝れてないんだかよくわからん感じのまんまトイレに行きたい!と思って時計みたら11時38分。うっすらとは寝てたみたいだけど倦怠感すげぇ( ´ཫ`)、カラダ重ダルだし、頭痛いし。
スッキリ寝たいけど、寝たら又夜寝れなくてしんどくなるかなぁ…
あぁ辛たん( ・᷄-・᷅ )



とりあえずもう1回布団に逆戻ってきます!