おはようございます。
昨日は久々に1時半頃まで寝れなくて、今朝は10時57分に起床。
寒くて目を覚ましたら、私の上にふとんも毛布もかかってない!
ワンズが縦に2つ折りにしてぬくぬくとねてやがったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
おかげで鼻はつまってるし喉はいがらっぽいし、風邪ひいたらどないしてくれんねん!
明日までは絶対健康体で行かにゃならんのだよ!オカンは!



ってことで、いつも通りイタズラしてないかチェック、今朝は布団取られてたくらいで他は無事みたい(笑)
今日は絶対買い出し行きます!いや行かねばならぬ( •̀ㅂ• ´)و
でも、正直めんどくさい…ってそんなことは言ってられないけどね。



でも、何だか今日調子悪いな…
昨日みたいに若干のめまいと吐き気もあるし、しばらくしたら落ち着くかな?って落ち着かなきゃ困るんだけどさ(-ω-;)
吐き気は朝イチの空きっ腹にココア飲んだしかな?ってそんなことは関係ないよね?
でもちょっと気持ち悪い…(._."Ⅱ)



とりあえず少しめまいと吐き気が落ち着くまではブログ旅しながらキラキラ映画でも見てようかな?
明日がGENEライブだから亜嵐の出てる『ひるなかの流星』と玲於と流星くんの出てる『虹色デイズ』。っていうか『虹色デイズ』は配信始まってからは1日2回は見てるけど(笑)飽きないんだよね~これ!ちなみにテーマは男子だって本気で恋愛する、やったかな?とりあえずわちゃわちゃ感が可愛いんだよ。私の癒し(*´ `*)



ではではブログ旅行ってきまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ