絶賛、腑抜け中のSawaです。こんばんにゃ
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



実は昨日も今日もお出かけをしようと思ってたのに、昨日も今日も寝坊←今日に至っては9時半には爆睡してたっぽいのに起きたら9時48分という…
しかも、昨日は寝坊したなぁ(´-ε-`)と思いつつ、インスタ見てたら日が暮れてた(((;°▽°))ハハハ
体内時計狂いまくりでございます(;´д`)



残されたお出かけのチャンスは明日と明後日。それすんだらもうチャンスは無い!
明日こそ早起きするぞ!頑張れ私٩(๑•̀ω•́๑)و



てかね、自分でもどうかと思うんだけどさ、度々書いてるけど私iPhone2台とタブレット、あとは格安SIMでiPhone持ってるんだけどさ、iPhone2台で50ギガとタブレットとシェアする方のiPhoneは50ギガ+なわけですよ。
なのに早々50ギガ+の方は何日も前にデータ量を使い切り、50ギガの方も今日と明日で6.5ギガしか残ってないという……
しかも50ギガ+の方はデータ量未カウント分で85ギガ使ってるしザックリ今月だけで180ギガもつことる訳ですわ。なんぼほどスマホ依存&動画依存やねん!



まぁ、復職したら動画も今みたいには見れないしスマホさわる時間も確実に減るからさ、いいっちゃいいけど、マジで自分にヒイた
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)
それに、復職したら家にいる時間も格段と減るわけやからWiFiを今更繋がんでもね~って感じやし、ただ自分のスマホ依存がちょっと怖くなった(笑)



そんなんで、今日は動画を見るの我慢してます!
昨日のシャーロックと今晩のG線上のあなたと私は見たくてしかたないんだけどもね。
てか、これくらいは大丈夫かな?1GBで動画何時間見れるんやろ?後でググろう。



でも、昔みたいに買い物依存とかになるよりはマシかなぁ、あの頃の買い物に使ったお金あったら借金なんてせんでいけてたのにさ。
まぁ、買い物だけじゃ無くてワンズの病院代もエラい金額つこてたけど……
まぁ、後悔先に立たずやね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
って、私の人生後悔しかないわっ(-ε´-。)))



ついつい思っちゃう訳さ、パパンとママンが事故にさえあってなかったら私、普通に恋愛なんかしちゃって、結婚なんかしちゃってたんじゃないの?って。まぁ、結婚にはことごとくむかない性格と生活やけど(笑)



でも、26~32歳って女にとっては色んなこと考えたり、人生が動いたりするお年頃やん?それを仕事と介護だけに費やしてた訳やからさぁ。



正直、ママンが亡くなった時、めちゃくちゃ悲しかったし体をもぎ取られた感覚でパニックも鬱も酷かったけど、ほっとしたのも正直なところで……
けど、全くその時に誰かにそばにいて欲しいとかって気持ちにもならず、ただただ1人で思うように過ごしたかった(てか、過ごした)。
ママンに縛られてた24時間が自分の為だけに使えるってのが正直嬉しかった(ひどい娘ですいません(-∀-`; ))でも、その頃に本当の意味での寂しさに気づいてたら私の人生ちょっとは変わってたんかなぁって思ったりして。



ノープランでブログ書き始めたのに、いつの間にかセンチメンタルなブログになっちゃったわ(笑)
とりあえずお腹すいたし鍋作ってこよ~