昨日の美容院で私のアシスタントに付いてくれてたAちゃん。彼女もLDHのファンで2人で大盛り上がり!
私が「私の9日三代目行くよ!」って言ったら
Aちゃんが「私はGENE行ってきます!」って
Aちゃん東京参戦なのかな?それとも名古屋参戦なのかな?聞くの忘れた(笑)
で、私が「GENEは来月の京セラ参戦する」って言ったらAちゃん「私、今月末ドーベルに初めて行きます!」って言うから私が「マジかドーベルまで手をだすんや、でも歌いいしSWAYとKAZUKIカッコイイし、Aちゃんハマるんちゃう?」って言ったら、Aちゃん「そうなんですよ、自分でもハマりそうでファンクラブも入っちゃうかもしれないんですよ~、何でドーベルだけ別のファンクラブなんでしょうね(T^T)」って、そして2人とも2月の臣隆は京セラ参戦する事が分かり大爆笑。
私を担当してくれてるオーナーは「2人とも凄いな」と、ポカ━( ºдº )━ン...顔(笑)



そこからHIGH & LOW THE WORSTの話になり、壱馬カッコよかったよな~って私が言ったら、Aちゃんは私北ちゃん推しです!って、そこからハイローはまだ続くんかなぁ?つづくんやろなぁ、でもさ、ファイナルミッションのラストでELLYとNAOTOが意味深なこと言うてたやん、なのに、DTCでWORSTやん。マイリーどうした?みたいなさ、そして村山は山王連合に入んのかなぁ(笑)とかって2人であーだこーだ(笑)
で、プリレジェも続編あるよな?映画の終わりに本編に関係無い亜嵐が意味深に出てたやん?来年あたり映画しそうじゃない?とかって言うてたら、美容院帰ってからインスタ見てたら、何と情報解禁になってて、PRINCE OF LEGEND新章で亜嵐が主演でドラマが11月末から来年に映画公開って。マジで鳥肌たったよ〜、多分Aちゃんも思ってるはず!



で、今日は明日の準備でいつものショッピングモールに行って、服、くつ、ブラジャー、買ったよ。ついでにDAISOとWattsと100均はしごして、食品スーパー行ってフラフラ(笑)
明日がライブ本番なのに前日にこんなに疲れてどうすんだ(´ー`)フゥー...ー
でも、興奮してるのかシクレスト飲んだのに眠気がこないから、4分間のマリーゴールド見てから寝まする、明日電車空いてたらいいのになぁ