ライブ友達から、ラインが来た。
書くの大変やからスクショ貼りますね













なんか、ムカつくんですけど(°ㅂ° ╬)
ちなみに事の始まりは落ち着いたかもだったんだけど、正直ちょっと嫌な気分になりまして・・・



社会人やし働かな!とか、ライブ行けんにゃったら働けるやろ、までは許す!
何でド素人の事務員に美容部員やし肌大事!とかお手入れちゃんとしな!とか言われなあかんにゃろ?少なくともあんたより肌綺麗やし、はっきり言って私の方が化粧映えしてるし!あと、クリニックの先生のこと悪く言われたのも腹立つし、精神疾患のしんどさあなたには分からないですよね?ってことで、今後ライブは1人参戦します!又は一緒に行ってくれるかもしれないお友達を誘います。



イラつき過ぎて杏仁マンゴーのめないよ、頑張ったご褒美に飲もうと思ってたのに、これじゃヤケ酒になってしまう!



って、言いながらお手入れしないと!って書かれてムカつきすぎて今のお手入れはクレンジング➡️洗顔➡️ローションマスク➡️美容院➡️クリームって書いたのは嘘です(笑)
でも、復帰前になったらやらねばね(´>∀<`)ゝ



あぁ、まだスッキリしないわ!とりあえずワンズに八つ当たりしない様に気をつけます!