Sawa地方、急にすごい雨が!雷もなってます!
雷がなる度にワンズは大合唱・・・うっ、うるさい
(*`Д´)ノ!!!ダマラッシャイ
ゲリラ豪雨しばらく降り続くのかな?
夕立だといいけど。降水量が100ミリ超えるとうちの山に来る府道が通行止めになるんだよね。ってどこにも行かないしいいっちゃいいけど。
ただ土砂崩れになると数日間通行止めになるからソレは嫌だなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



1個前のブログに引き続き「はじこい」名言集
春見順子編


「今のうちにちゃんと反抗して、目一杯叱られて好きなだけ暴れなさい!それで私みたいなつまんない大人になったら絶対ダメ!」



「今すぐ恋をしなさい。(中略)恋愛貯金はおろせないんだって」

「自分がやらねば誰かがやる。私が諦めたことは別の誰かがかなえてしまう。」

「私今、あの子に夢中なの。」

「たとえ相手が気持ちに応えてくれなくても、相手の気持ちが変わったとしても、それでも好きになって良かったと思えるそんな人を好きになりなさい。失恋でもそれは、きっと素敵な恋だと思えるはずだから。」

「残念だけど大人だよ。どんなにバカやってみたって君たちみたいな君達みたいな無敵な時間は私にはもうない。無敵ピンク、いい色」


「だから頑張って。君と未来の君の大切な人のために」

「君らに大事な人ができた時、その人を守ることができないのは自分を守れないよりきっと悲しいよ」

「私は私と勝負してるの」

「選択するってことは、ほかを捨てるってこと」

「世界中の誰より祈ってる。君の選ぶその答えが、君の夢をかなえてくれることを…」

「何を選ぶかで全部変わるんだよね」



こんな感じ。順子のセリフは刺さるのが多かった。
鈍感な順子やから、胸きゅんセリフはないんだけどね(笑)



やっぱりはじこい、いいドラマ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡