今日はスーパー銭湯から家に帰るつもりだったのに、休憩所で爆睡。気づいたら12時回ってたから帰るの諦めてネカフェなぅです。



宣言通り夜ご飯は




しろくまのいちご🍓、美味いんだなこれが。
今日は3食食べたからカロリー高めの約1500カロリー、入浴後の体重は65.38。ほんのちょっと増えたけどカレーうどん食べてしろくま食べてってした割にはあんまり増えなかったからε-(´∀`;)ホッ



でも、レコーディングダイエット初めてから1500カロリー超えると焦る∑( ̄Д ̄;)
私の身長とかからいくと1900カロリー位は大丈夫らしいけどね。でも、効果のほどを見てたらやっぱり1300~1400カロリーで抑えたいところ!



今月末までに65キロきれるかなぁ!って言っても次にスーパー銭湯行けるはいつだろう?レディースデーとかもあるからな…
月中に行けたとして次の目標は4月末までに63キロ!って目標大きく持ちすぎかな?



話変わってネカフェで、はじこいの漫画読破してやろう!と思ったら何と無かった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
悲しすぎ~!しかも近隣店舗にはあるという、酷い!!仲良しのブロ友さんにLINEマンガで読めるよ!って教えて貰って読み始めたけど、内心買いたい!って思い始めた!←だからなんぼほど好きやねん(笑)
明日にでも買いに行っちゃうかも(笑)



仕方ないから今日はパーフェクトワールドでも読みまする(*´∇`*)