久々に自炊したよ、でも、めんどくさいから超簡単に







オムライス



かなり大盛りで作ったのに(米1合の2/3は使った)あっちゅーまに食べ終わってまだ満腹じゃないって言う(; ・`д・´)
でも、もう食べるものはコーンフレーク位しか無いから後は我慢だな(笑)



今日はこの後なにしようか?
とりあえずHuluでコナンでも見ようかな?
今月動画見まくってるからギガ残量が心配、ギガモンスター+にプラン変更しなくっちゃな、ギガモンスター+だったらよく見るTVerとかHuluは見放題だしね、そしたら実質お金かかるのLDHTV位やしねヽ(*´∀`)ノ



茶碗も洗い終わったし後は寝るだけだなってまだまだ寝付けないけどさ(笑)