パソコンで書いてみてます。

 

 

 

久々にDVDが見れるようになったから三代目のライブDVDを観てテンションぶち上がりすぎて若干頭痛が(笑)

でも、色が悪いとはいえ見れるからやっぱり植物図鑑の初回限定のDVDが欲しいなと。

カットになったお姫様抱っこのシーンと相合傘のシーンがどうしても見たい!調べたらヨドバシカメラに在庫が有るみたいやからすぐさまにでも買いたい(*^_^*)

我慢が出来ない性分です(笑)

 

 

あと、パーフェクトワールドももう1回観に行きたいし、来週はいつの間にか金曜から木曜に変わった月1回のゲキ×シネの上映もあるし、まとめて観に行こうかなと。でもさすがに1日で映画2本観るのはキツイかな?ゲキ×シネ3時間くらいあるし、でも今月は髑髏城の七人アオドクロVr やから忘れずに観に行きたいんだな。

パフェワ先に観に行こうかな、別日に。1回見たとはいえ原作を1巻からまた読んで改めてもう1回観たいと思ったんだよね。

あと去年の冬、きみと別れも久々に見たくて(これは劇場で1回しか観てない)レンタルに行こうかと。クローズEXPLODEも観たいしな。

冬きみはグーグルプレイとかで売ってるだろうし、まだDVDも初回限定盤あるだろうけどDVDはやっぱり先に植物図鑑が欲しいから←ナンボほど欲しいねん(笑)なんてやっぱり岩ちゃん沼に(笑)

 

 

でも欲しいといえばずっと我慢してたエグザイルと隆二と臣のアルバムの初回限定盤も欲しいから(まだ有るのか?)どの順で買うかが悩ましいところ・・・

物欲おさまらねぇ~