(σ゚∀゚σ)⌒♬朝オーレ朝オーレで心に深呼吸...♪*゚おはようございます。



昨日はフラフラ出歩いてたこともあって10時過ぎには睡魔が襲ってきて10時半には記憶がございません(笑)
今朝は7時38分に起床、昨日残しておいたミスドを楽しみに食べようと思ったら、はい食われてましたよね~~~(T^T)
絶対取られない場所に置いといたのにワンズの知能と運動神経は日々進化しとる(`m´#)



仕方ないから朝から赤福、頂きました。
気付いたら8個全部食い終わってた(笑)我ながら強固な胃袋にドン引き(笑)



で、朝からAbemaTVでパーフェクトワールド公開直前番組のビデオ見たり、LDH TV見たり、朝から岩ちゃんにムフフ(●´ω`●)