贅沢したった!ずっとずーっと我慢してたリラクゼーションマッサージに行っちゃった!
丁度いい時間つぶし(笑)



リフレクソロジーとボディケアと肩甲骨マッサージ。
トータル50分!お値段5400円!何が贅沢は敵じゃ!やねん(笑)



でも、体ガチガチだったしいいリフレッシュになりました←次はいつ受けれるかしら?



本当はねリンパドレナージュとかがすきなんだけどね、これはスーパー銭湯に行った時にカードでリボ払いだなψ(`∇´)ψ



で、施術後、ニコチン休憩を挟んでたこ焼き食べましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



ライブビューイングまであと、2時間半、ドキドキだぜっ!って生岩ちゃんが見れるわけでは無いけどね…



何気にたこ焼き食べたにも関わらずミスドが食べたい!もう少し小腹が空いたら食べちゃうかも(笑)
ダイエットどこいった??



これからブログ旅してきマース!