なんと、振込金額



間違いじゃ無かった!

今月だけは傷病手当と会社からの給付金が重なってるらしい!
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



担当さんに電話したら「ゴメンなさい!説明出来てなくて!ビックリさせましたよね( ̄▽ ̄;)
でも、間違いじゃ無いですよ、安心してくださいねって(笑)」



なんとまあ、ボーナスと変わらん金額が1番貧乏な月に貰えるなんて!ミラクル!



やっぱり私、ツイてんじゃねぇ!
きっとパパンとママンが助けてくれたんだ、わーいヾ(●´∇`●)ノ



って、事で色んな滞納が払えちゃう、(それで半分くらいは無くなるが(^_^;))



ここで、調子に乗って使いすぎないようにしなくっちゃ!でも、車も実費で直せんじゃねぇ?
そしたら保険も上がらなくて済むヤーン!



携帯の滞納も払えるヤーン!
それで動画見放題ヤーン!



嬉しす!!