洗濯機2回戦目、無事乾燥まで終了しました~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 
やっぱりかまってちゃんやったん?でも、又いつダメになるか心配だから、せんこちゃんと名付けて洗濯前には、せんこちゃん今日もよろしくね!綺麗に洗ってね!って本気で話しかけようと思ってます(笑)長い期間の排水できません!は一体なんだったんだ?いろんな所に歯ブラシ突っ込んだんがよかったんか(´๑•_•๑)?


とりあえず、めでたい!


そんな今日の晩御飯




コーンフレーク(笑)



だって暑いしご飯作る気になれないし、あんまりお腹も減ってないし(コーラゼロの飲みすぎ(笑))コーンフレークで良いかなぁって(=ω=;)



相変わらず、扇風機からは生ぬるい風しか吹かないしさ、火使いたくないんだもん。節約中だし朝ごはんと一緒でいいかぁなんて…いちをコーンフレークって栄養バランス良いらしいしさ!って自分に言い聞かせてみてる(笑)皮下脂肪いっぱいだから1日位こんなでも良いでしょう(´ー`*)ウンウン



明日は涼太の写真集『グッバイ、ホワイト』の発売日だし、明後日は臣くんのアルバムの発売日だし私にとっては煩悩との戦いの日だよ…



いつになったらEXILE、隆二、臣のアルバムと涼太の写真集がゲット出来るんだろうか…
少なくとも来月も無理だな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



今月の見舞金はいつ振込でしょうか?