睡魔と戦い、無事崖っぷちホテル観終わりました爆  笑いやぁ~、今週も岩ちゃん可愛カッコよかったラブラブきっと、いや絶対起きたらまた観っちゃうねチョキ

 

 

そして、高速最高!!パソコン使えるし(デザリングだから)サクサク観れるし、サクサクUPされるし、低速さんサヨウナラバイバイって感じッス!!今月はもたせるようにしなきゃだな。

 

 

よく考えたら先月動画もいっぱい見たけどそれ以上にアイチューンで音楽取り込んだからかもって思い出してる。

確かに動画もいっぱい観てたけど、それは毎月の事だしね。

 

 

1個前のブログに書いた例の音、ちょっと聞こえなくなってたのに又しだしたよ・・・

マジ何なんだろ、気持ち悪い・・・

流石に眠くなってきたんでそろそろ寝ます(笑)

明日は花晴れモンテクリスト伯観るぞキラキラ

ってなことで、おやすみなさい。