引きこもりandお金使わないチャレンジ週間なので、冷蔵庫にある野菜と餃子で、本日は





餃子鍋 Byチルド餃子(笑)
今日のご飯は作ったうちに入らないね笑い泣き
本当は中華だしで作った方がより、まいうーだったんだろうけど、そんな気の利いたものはまだSawa家にはございません!!ので、無い知恵絞って昆布で出汁とって餃子のタレをぶちこみました(笑)で、ポン酢で食べた爆笑



まぁ、不味いわけは無いよね、私は野菜切っただけだし、何よりチルド餃子だから(≧ε≦● )プッ


因みに今日の餃子は海老餃子、後はしそ入り野菜餃子と肉餃子が12個づつあるから25日まではちょくちょく出てくるよ!!チルド餃子左矢印しつこい?


あと1000円、25日まで、いくら残せるでしょうか?


よく1ヶ月で食費米なしで1万円とか聞くけど、次の傷病手当出たらチャレンジしてみようかな?きっと1週間持つか持たないかだろうけど…
でも、もし、それが出来たら月末こんなに苦しまなくても…



違った、今月カードと携帯代滞納してるから、既に赤字確定なんだったガーン傷病手当金の明細届いたけどいつもよりすくない…


これが給料明細で届くと厚生年金とかさらに引かれるから…


考えただけで、恐ろしいゲッソリアセアセ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

それはそうと、もう今日でもお気づきかと思いますが、引きこもり週間故に無駄にブログのアップ回数が増えると思いますが、孤独なBBAの楽しみなのでお許しくださいませ(´°ᗜ°)ハハッ..