昨日今日と読めてなかった皆様のブログを読んでたら、ようやく吐き気がマシになってきたから薬投入とか言いつつタバコはやっぱり吸い続けてた⇐オイオイ汗

 

 

でも、やっぱり身体が覚えてるのか、手の震えがヤバいことになって、バクバクも酷い。

 

 

ちょうど事故の日は、仕事が3連休の初日で、その頃クラブ通いにハマってた私は友達のDJ君がイベントやるからSawaも来いよ!と言われててクラブイベント大好きだった私は、行く行く!とかって約束してたのに、不思議と乗り気にならなくて、実家帰ろうかなぁとか思ってたのに、そうや、今日は町内の新年会で2人ともいないんやった。って思い出して、何となくベットでゴロゴロしてたら、これぐらいの時間にクラブ友達から電話かかってきて、

 

Sawaなにしてんねん!はよこいや!

 

って言われ、

 

ごめん、今日なんかしんどいしやめとくわぁ

 

とか言ったら、

 

冗談はええねん、みんな待ってるからはよ来いよ~

 

って言われて

 

うーん、やっぱりやめとく

 

とか言って電話切ったらその後も30分間隔位で次から次に、来いって電話がかかってきて、そのたびに断ってたら段々、クラブ仲間も酔ってきてたのと、何とかして来させよと手を変え、品を変え

 

 

お前の愛犬のボクは預かった返してほしくば今すぐ○○まで来い

 

とか

 

こちらは○○署です、あなたの落とした財布が届いてるから○○まで来てください

 

とか

 

お前のアパートに爆弾を仕掛けた、爆弾を止めてほしかったら○○まで来い

 

みたいな感じで1時位まで電話をかけてきてて、内心もうええし(-。-;)って嫌になってたところにまた電話。

完全に、またかけてきやがった((o(-゛-;)と思いながら

 

はい(◎`ε´◎ )っていや~な声で電話に出たら

 

こちらは救急指令センターです。あなたのお父さんとお母さんと思われる女性が事故にあわれてお二人とも大変危険な状態です。

 

って、言われて、友達やと思い込んでる私は

 

もう冗談はええし( ̄_ ̄ i)

 

っていったら

 

落ち着いてください、娘さん!

 

って言われて、私もちょっと冷静になって聞き耳をたてるとさっきまでの話し声や流れる音楽は聞こえてこなくて、電話の鳴り響く音や、こちら110番救急指令センターですって声が聞こえてきて、これマジや!って・・・

 

 

その時も今日みたいに雪がチラついてて・・・

 

なんか、やだな・・・

鮮明に思い出してきちゃったよ(ノ_・。)

 

DVD観て、堕ちんように気分転換しよう・・・