””保護活動現場を苦しめる「動物愛誤」〜自己満足正義の恥を知れ。”” | きんときかぁーさんのブログ

きんときかぁーさんのブログ

保護犬の預かりボランティアやってます!
3代目預かりワンコのつくしを家族に迎えさせてもらいました☆
びくびく克服奮闘中のつくっちゃんも応援してね♪
きんとき1号2号も繰り出すよ!!!
ワンコたち~♪み~んな幸せにな~れ☆


後をたたない虐待やら多頭飼育崩壊ショボーン

けど だからって保護団体や行政も人がやってこと、、、限度はあるのに、、、

SNSは使い方間違えるとほんとに怖いですよね〜

責めるのは簡単だもん😭
不幸なワンニャンが居なくなれば✨と願いは一緒なはずなのにね💦💦


大切な家族何があっても最後まで愛情持ってお空に行く日までいっぱい楽しんでほしいな

アルマの里親会もよろしくね
{3DB1B0A7-4911-4DA0-872A-A024429C2558}

{51F7241F-8B02-4AB8-9D41-64C9824A6C3B}

みんなにステキな家族ができますように