2018"アルマオフ会(*^^*) | きんときかぁーさんのブログ

きんときかぁーさんのブログ

保護犬の預かりボランティアやってます!
3代目預かりワンコのつくしを家族に迎えさせてもらいました☆
びくびく克服奮闘中のつくっちゃんも応援してね♪
きんとき1号2号も繰り出すよ!!!
ワンコたち~♪み~んな幸せにな~れ☆

昨日は毎年恒例11月3日アルマの卒業生達がワンサカ集まるオフ会だったよ

思い出深い子や会ったことないけど応援してた子が続々登場でテンションアゲアゲアップアップまるでアイドルランド
{01DE27D9-E1B1-48C3-AADA-9312D8731979}

私は受付のお手伝いだったから広場の写真もあまり撮れなかったしダンボも残念ながら欠席だったけど💔他のスタッフさんや里親さん達のブログで可愛いみんなの弾ける笑顔みてくださいね目

それでも受付の合間にちょっとだけ広場に
多頭飼育崩壊も続いたからまるで同窓会のようでダンボの仲間達を探したよ
{5D9F89D0-9F93-4EED-B5A3-D6656D358EAD}

まるちゃんわんわんちよちゃんわんわんはる君わんわんまろちゃんわんわんかりんちゃんわんわん皆んなに会えて嬉しかったなぁ

来年は是非ダンボも会わせたいな
{A8FEB9F2-1991-4C89-90BB-37E6083403B3}

そしてウチの卒業生 にこちゃんも多頭飼育崩壊レスキュー
残念ながらにこちゃんもパパの都合つかず今年は欠席だったけど💔 にこちゃんの仲間達も可愛さ爆裂でしたよ
{4226010F-F6E2-4A92-AEF5-502916E6264D}
この子達の可愛さはホントに天使だわよ
にこちゃんも来年は来れるといーね
{447EA067-0F38-48D9-8E2A-46680C8886B8}
麦もタラソもテンコも会いたいなぁ

けどねけどね今年は私の保護犬預かりデビュー作のイケワンダックスのロクサス君しっぽフリフリが来てくれたの〜
{7EE7C533-527E-4080-B487-7E8C2B0B5D2D}

もう超超久々の再会でこれまた嬉しかったよぉ〜
もうあれから7年近く経ってるらしい💦

わざわざ来てくれてホントにありがとう

{0BEDBDC6-C0AB-4125-8291-518BC27D1B56}

皆さまの温かいココロやご寄付、支援品などいっぱい頂き改めてこんなにたくさんの方に支えられてこの子達の輝く笑顔があるんだな〜と思いました

私もアルマに救ってもらったつくしとダンボの笑顔がずーっと続くように大切に楽しく暮らすよ
{57EEA6B1-DFEF-488F-A50C-12687E7D04A5}


スタッフの皆様もお疲れ様でした🙇‍♂️♨️

また来年もみんなの笑顔に会えますように

そしてアルマのみんなも来年はステキな家族と来れますように

ありがとうございました