またまた初体験♪ | きんときかぁーさんのブログ

きんときかぁーさんのブログ

保護犬の預かりボランティアやってます!
3代目預かりワンコのつくしを家族に迎えさせてもらいました☆
びくびく克服奮闘中のつくっちゃんも応援してね♪
きんとき1号2号も繰り出すよ!!!
ワンコたち~♪み~んな幸せにな~れ☆

どぉ~もおひさしぶりデス!
なぜか魚眼レンズ風になっちゃうハナデカロクサスでぇ~すしっぽフリフリ


今日は僕の初体験談ですよ~コスモス
なんとdogcafeデビューしてみましたコーヒーわんわん

最近ご対面したばかりのダックス虎くんとカフェはこなれた、うにちゃん先輩の力を借りていざッ!!




最初はチョッピリワンワンしちまったが中々興味深いぞ目なんだかたまらんラブラブよいにおい~ラブラブ
わぁ~ラブラブ!

ちょっと!!



さすがっキラキラうに先輩キラキラおいら達みたくソワソワしないで素敵にYちゃんのお膝でイー子におすましキラキラ恋の矢キャワイ~合格


は~いチョキうにちゃん先輩!!
これでいぃ~すッかはてなマーク


ダレヨ~たら~んDASH!

うーんラブラブ6ちゃんグッド!初デビューにしてはハナマルあげちゃう合格合格合格

みんな~ありがとぉ~またいこ~ねしっぽフリフリ音譜

Android携帯からの投稿