7年愛 | KINKINのちょっと独り言

KINKINのちょっと独り言

JangKeunSUk‣ 장근석‣ チャン・グンソク

私のクリショ4は
あっという間に終わってしまった

パシフィコ横浜は思い出の場所
そこからまた始まった🚶
あの時は片言しか話せなかった日本語も
今じゃペラペラ
君の努力は半端ない
ほんとうに素晴らしいし
ありがとうだよ...

初日って何でも初めてで
何でも緊張するもんだ
私も色んな人のlive行ったけど
初日と最終日がすき

初日は初めて試みることが多くて
お互いに緊張してドキドキする
ぐんちゃんは緊張してるて言ってた

私は別に声が出てなくても間違えても
気にしたことがない
本人が自分でつっこんできたら
はははははて笑うけどw
(ぐんちゃんより先につっこんでくる人が居ると
ちょっとイラっとするww)
それもまた生の魅力だから
今、この瞬間すぐそこのステージで
私たちに向かってくれてると思うと
とても愛しくおもう
そこで歌詞が出なかったりしたら
余計にゾクゾクする←変態じゃない

私は今回の3階席に
凄いガッカリしてた...
席に着席するまでほんとに
3階かよってww

実際ぐんちゃんはありんこだし🐜
肉眼では表情は見れないし...

でもステージが始まって少したつと
この席も悪くないな...と
いつもはぐんちゃん見て興奮して
知らんけど泣きはじめて
わけわからんくなるけども
上から見る景色はとても綺麗だったし
冷静にぐんちゃんを見ることができた👀

いつも暴れまくるけど←おかしくない
なんとなくリズムに乗るくらいで
歌とバンドの演奏と
ステージの作りとか照明とか
ぐんちゃんが出てくるところ
去っていく姿
スタッフの動き
ファンのわちゃわちゃwwww
すべて見ることができたような気がする

3階にいたファンたちは
好きなようにリラックスして
楽しんでいた気がした
私も座ってるときは前の席に
肘をつきながらww
じっくり話を聞いたり
ぐんちゃんを肉眼で見ようと
じーっと見つめてみたりして
今までにはあまりない感じで
ステージを見てた気がする

たまに壁にぐんちゃんの横顔の
影が映るんだけど、それを見ていたら
はぁ...7年もぐんちゃんを追いかけてたんだ
7年愛か...8年目に入るのか?
これから先も追いかけるのかな?
と、しみじみしてしまった...

いろんな事があった
ぐんちゃんも浮き沈みが沢山あって
私はそれに翻弄されながら
勝手に心配したりしたな
いつもステージみるときは
大丈夫かな?頑張れ
私も頑張る ありがとー😢
それの繰り返しだったけど

初日の昨日は
ぐんちゃん大人になったな
もう心配しなくても大丈夫だね
色んな沢山のことを
自分で乗り越えてきたんだね
貫禄十分だなwwwwて
なんか安心感満載だった

私のクリショ4は終わってしまったけど
まだまだツアーは始まったばかり
楽しみにしてるファンのために
内容は書かないようにしよう←ちゃんと書いたことないwwww

次に会うことは未定だけど
次に会う機会があるときは
そこに私が居れたらいいなって思う
7年愛の続きが出来たらなって思う
出来るかな(°Д°)はははははは

もうグッズに並ぶ元気がないから
残ってるあめちゃんだけ買った😳

久々に.....
ぐんちゃんとびこんで
おいでー(°Д°)/いやきてた...もうきてた