連休最後の日(´;ω;`) | おいらの日常。

おいらの日常。

『 おいら』は⋯

そこら辺にいる
何処にでもいる

フツーのおばちゃん。

意図せず、24日から超大型連休に突入していたものの。
ちびーズの看病という名の暇つぶしよね笑い泣き

全っ然休んだ気がしないドクロ

むしろ、仕事してないし
食べて食べてつまみ食いして

たるんでいく一方…チーン


そんな中。
昨日からちびーズの外出が解禁キラキラとなった為、近くの広めの公園へ出掛けました車DASH!DASH!DASH!


陽向が心待ちにしていたカイトルンルン

公園までにホームセンターにて購入。
案外お高いのねアセアセ

ちびーズには一番リーズナブルな価格を
あたしに七連の物をウインク


なかなかいい風が吹く中

いざ!!




めっちゃ良い天気晴れ

最初こそ、やり方を教えていたけれど。
一人で上げる方法を教えたら、うまい事出来る様にポーン



年に一度あるかないか、数年ぶりに楽しみましたウインクルンルン