こんにちはニコニコ



今日は夕方から雨…と天気予報は言っていたのに
昼前から降り出したじゃん〜えーん



明日は早く止んでおくれよね…雨





今日は岐阜県大野町のバラ公園へリムジン後ろリムジン前


知らんかった…こんなのやってたの…
雨が降っていて残念だけれど、
バラの香りがプ〜ンと辺りにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




たくさんのバラが…


通路がドーム状になっていて満開のバラ。
雨が降っていて残念〜悲しい








お天気が良いときっと香りも立つけれど、
人の出ももっとすごいでしょうね。






このバラの名前は↓


こんな風にバラの前に名前のプレートが
それぞれ付いています。
そして、公園の出店を出しているバラ農家の
方が同じ名前のバラを売りに出しているので、
自分の好きなタイプのバラを
買い求める事ができるそうですよ〜!
もちろんない事もあるそうですけど…







香りも色も最高…ラブ







近くの用事があったので、寄ったのですが
思わぬ楽しさピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
花は癒やされる…





そして、時間もなかったので、
帰り道のミニストップに寄って
パンとコーヒーのランチをしました。




そこで買ったクランキー旨塩チキン鳥


初めて食べたけど、美味しいのね〜デレデレ



サクサクしてちょうど良い塩味チュー
欲を言えばもう少し大きめが好き指差し






キャンディチーズくらいの大きさなんだけど、
倍くらいあっても良いかも。




そのくらいの大きさで一口ペロリね、私真顔






普段コンビニってあまり行かないけど、
でかけた時に寄ると本当に楽しい🎶




コンビニにしかないものもあるし、
それぞれのコンビニで特徴ありますよね〜おねがい





ミニストップに入ったら、
クランキーチキン、お試しあれ〜!




それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと