こんにちはニコニコ




お天気は良いけれど、風の強い一日でした。
今日は亡くなった母のお墓へお参りに。





お花とお供えのお菓子を買ってニコニコ





苦労の多い母だったので、
優しい両親のところへ生まれ変わっていると
良いなぁと思っていますおねがい







午後からはオヤツを持って、長男の大福一家が
遊びに来てくれましたニコニコ



母の日にケーキでみんなと楽しく過ごす
時間をプレゼントしてくれて嬉しいお願い






継子の為、血は繋がっていないけれど、
「あの時の私と同じ事言ってるわ…」
という子育てをしていて笑える笑い泣き




本人は気がついてないけれど、
ちゃんと聞いていたんだなぁと嬉しくも
あります照れ




大福達が母親に裏切られた時の、
辛い思いを乗り越えて、今の幸せそうな顔は
本当に癒やされるキラキラ




お嫁ちゃんにも感謝。
彼を温かく受入れてくれた義家族にも、
子ども達にも感謝。





そんな風に彼らに会うといつも思います。






そして、私の母がどうか大福家族のような
ところに生まれ変わっていますように…
といつも思います。





明日は母の日。




毎日忙しく働く皆さんも、またそのお母さんも
どうか良い一日を過ごされますように。




それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと