こんにちはニコニコ




私の住んでいる辺りでは朝から曇りで、
今にも降り出しそうな空でした。



GWも最終日、明日から学校や仕事が
始まりますね照れ




GWに働いていた方は、やっと落ち着けるのではないでしょうか💧
お疲れさまですニコニコ






先日、徳川美術館へ行った時にランチに入った
お店ですニコ

イタリアンパニーニのお店をラブ
この季節は外でも気持ちいいですよね〜!






サンドイッチ大好きな小豆ですので、
宇治さんを巻き込み、こちらに決定物申す



私はスタンダードな
生ハムとモッツァレラチーズのパニーニを…
キャベツのポタージュスープを追加しました目がハート







宇治さんはスパイスが入ったソーセージの
ようなひき肉を挟んだパニーニをおねがい





宇治さんはビール、
私は甘くないジンジャーエールを。






これが美味しい〜デレデレ
甘くないジンジャーエール…辛いのよ…
でも美味しい〜!パニーニとぴったりで
サンドイッチが大好きな私は鼻が広がるよねもぐもぐ







サラダにはリンゴ酢のドレッシングが
かかっていて、フンワリとリンゴの香りが
後からしましたりんご
う〜ん、リンゴ酢買ってみるか…?





キャベツのポタージュスープは
ほのかにキャベツの甘みが感じられて
美味しい…






これは家でもできるんちゃうか?!
と近いうちにチャレンジしてみたい指差し







キャベツでポタージュスープって
作らないもんね、私は…口笛
ちゃんと外食しても、家の食事に反映させるって
できるじゃん〜、私チュー
やるよ、やる。絶対やる…多分…





明日から通常生活照れ
頑張ってまたお休みに備えましょ音譜







それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと