こんにちはニコニコ



今日は私の病気の事で大きな病院へ
話しを聞きに行ってきました。



凹む話しを宇治さんと2人で
必死に集中して理解しようとした1時間半でした…おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん




お昼になってしまったので、どこかへ
食事して帰ろうと思ったんだけど
なにしろ使わない頭を使ったので疲れた…チーン





そして、わからない都市部を歩き回り、お店を探し、食事する力はなく、病院内のコンビニで
サンドイッチとオニギリを買いましたおにぎり





休憩箇所となっているところでは、
病院のスタッフさんや、お見舞いの方、
通院の方などがいっぱい。
でも短い時間で入れ代わり立ち代わり。





たくさんの方が色んな事情でここに
いるのだなぁと感じながら…





色んな事があるけれど、生きていく。
生きて希望を持つ。





先日「ラーゲリより愛をこめて」を
アマゾンプライムで観てそう思いました。
ニノも北川景子もとても良かった悲しい
実話のようで、原作を読んでみようと思います。



「生きていく」





頑張ろうしっぽフリフリ






そしたら、お腹空くよね〜笑い泣き
せっかく都会にきたんだから、


「デパ地下グルメ、食べてきゃあ〜」
   「バナナマンのせっかくグルメ」名古屋版で。




というわけで、デパ地下でお夕飯を…





なんてゼイタク〜泣き笑い


4000円も使っちゃったよ真顔
ファミレスなら、家族3人食べに行ける…
デパ地下も買わなくなった間に高くなった…
って、ここ10年以上も買ってないもんね笑い泣き
そりゃ高くなるわ。

ガーリックシュリンプは白玉は食べないので、
2尾ねこへびねこへび


ガーリックの香りが〜ラブラブ
やっぱり頭の部分が美味しいニヤニヤ


イベントバナー






油淋鳥鳥
このテリテリッに負けて、宇治さんセレクト指差し
すごくボリューミー合格




ネギまみれローストビーフラブ

この中で私もネギにまみれてみたい…

残るかと思ったけど、そんなわけないよね…指差し





金目と帆立のカルパッチョUFO
これは私のセレクトニヤニヤ
鼻から息がもれる…







そしてデザートまで買っちゃったわ指差し
1個400円もするシュークリームポーン
パイ生地のシュークリームに目がないのよ〜笑い泣き
しかも、チョコレートがかかっている
コーヒークリームのシュークリームだって…
呼んでたわよ、私を…

https://mazaaguusu.jp/category/item/itemchu/



こちらはコーヒークリームのシュークリーム。






こちらがスタンダードクリーム指差し





どちらも甘さ控えめで、ペロッと
イケちゃいます〜!
どちらもクリームタップリで溢れる〜!!
コーヒークリームがまたいいっラブラブ
興奮してしまった…




イベントバナー




というわけで、ストレスからか散財を
した小豆でした…ロケット





美味しい…笑




美味しいに決まっている…ニヤニヤ





でも、美味しいものを美味しいと
食べられる幸せ照れ
それがストレスを緩和しますよねニコニコ




贅沢しちゃったけど、こんな日もありですちょっと不満
また節約して、贅沢に備えます〜真顔





それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと


イベントバナー