こんにちはニコニコ



風が強くて、体感温度は低い…あせる
今日は名古屋ウィメンズマラソンでしたが、
多くのマラソンランナーが無事完走で
本当にお疲れさまでした照れ




達成感が半端ないんだろうな…
私も病気が完治したら、10キロマラソンくらい
出てみたいなぁ照れ




10年ほど前に一度走ったことがありますが、
私には辛い…悲しい
でもまたチャレンジしてみたいですね〜!







今日の朝ごはんはゆっくりだったので、
10時オープンのケンタッキーへ鳥





チキンフィレバーガーセット¥550を
食べてみました〜チュー






さすがにチキンは美味しいラブラブ
パンもマックより柔らかな気がする…キョロキョロ





でも私的にはマックのチキチーに軍配ニコニコ
それにケンタッキーはカフェラテないの…泣
ドリンクの種類が少し少ないかな〜。
でもチキンは美味しいよね〜、やっぱりちゅー





3/12までのキャンペーン価格なので
まだ試していない方はぜひぜひ指差し
300円もお得らしいです。





昨日は宇治さん提供の外食でしたラブ



上から「白味噌豚しゃぶキムチ煮込み」

2段目「赤味噌煮込み」

3段目「赤味噌ピリ辛牛モツ煮込み」

いずれも1200円程度です。






名古屋メシです〜酔っ払い






味噌煮込だけではなく、カレーうどんの煮込みが

あるお店もあって、それもまた美味しい!

硬めのうどんに強めの出汁照れ







今回行ったお店は赤味噌と白味噌を選べる

お店ですおねがい








いつ行っても行列で、先日諦めたので

今日は待ちました〜!






人にごちそうになれるなら、いつでも行くし、
待つのも苦にならないわ〜笑い泣き






野菜天7種で350円!
ちくわ、ナス、お餅、レンコン、サツマイモ、
人参、オクラでした。





上げ膳据え膳ってそれだけで幸せ…笑い泣き






この週末、ろくにご飯作ってないなキョロキョロ







そんな週末もよろしかろう…ちょっと不満





そして、リフレッシュして週明けから頑張れるアップ






それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと



イベントバナー



イベントバナー