こんにちはニコニコ



今日は太陽がないせいか、寒く感じましたあせる
暑いくらいの日があるかと思えば、グッと
下がる気温…
どうなってんのよ〜笑い泣き





昨日の夕食です〜!


手羽中と大根のキムチ煮ヒヨコ
手羽中を炒めた後、大根とキムチも軽く炒めて
お水を1カップ入れました照れ
お醤油を少しとほんの少しのお砂糖で
味付けしますチュー






最後はご飯を入れてスープまでもぐもぐ
卵を入れても良かったかなラブラブ






そして、厚揚げとシイタケの煮付け。
厚揚げは少し濃い目が美味しいですよね〜ちゅー
シイタケと煮るとシイタケが佃煮風になって
これまたご飯がススム〜アップ






ドンドン食べられて、困る…笑い泣き







ここんところ下半身が太って、
去年までゆるかったパンツのウエストが
キツくなった…





去年って12月のことですよゲロー
また2ヶ月ですよ…泣泣泣






でも食べる量も運動量も変わってないのに…ガックリ






これぞ更年期…?







ちょっとダイエットしよう…えーん






それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと