こんにちはニコニコ


この一週間は寒いみたいですね〜!
大掃除が進まない…でも家の中の掃除を
少しづつ進めたいと思います〜照れ






やっぱり掃除をすると精神的に
気持ちよくなるって感じますニコニコ
新しい年を、スッキリとした空間で迎えたいと
思います〜ラブラブ









久しぶりに外に洗濯物を外に干せそうだし、
乾きは悪そうだけど、セーターとかの
手洗い物が溜まっているのでそろそろ
洗わないと…




12月は主婦、忙しい〜チュー





日曜の夕食はやっぱり鍋プンプン
我が家は豚肉ですることが多いです。
私は鶏肉とかも食べたいのですが、宇治さんは
豚肉一択ぼけー




美味しいのよ、豚肉…豚
わかってるのよ…
でもたまには鶏もええじゃないか〜!






今回の出汁はこれアップ
モランボン照れハズレ無しですよね〜!
胡椒のよく効いた白濁したスープでした爆笑





シメはラーメンをセレクトチュー




美味しくいただきました音譜






ところで週末はクリスマス🎄
白玉は犬がもらえないとやっと諦め、
着圧スパッツに変更…
(急に現実的…笑い泣き


 

 


 

 

これとダウンベストがいいと言うことで、

ポチリます〜チュー

なんて便利な世の中…OK




…間に合うのか?!






小さなお子さんがいる家庭は

悩ましいですよね〜!





それでは小豆でしたキラキラ

ありがとうございました照れ