みんな、おっはよー花


サムネイル

金時いもこです🍠

小4娘、年長息子を育てる教育ママ!
地方で公立中高一貫校を
目指して親子で奮闘中!​物申す

10年間の専業主婦を経て
2024年1月から
パートママになりました🧡

夫は金時まめお🫘👓
同い年のサラリーマン

教育、パート、美容、夫婦関係のことを
ドタバタ騒がしく発信してますニコニコ


コストコで大人気飛び出すハート

低刺激で家族全員で使える

コスパ最強な保湿クリーム!

セタフィル!

#PR

付け心地の軽いローションもあるよ飛び出すハート

使い心地はこちらの記事に書いてますニコニコ


朝のイライラ軽減アイテム!

娘のサラサラ髪をがっちりつかむ

ぎざ子ちゃん!

ママはとりあえず手首につけてる

黒ゴムを卒業して

あざと可愛いあざ美ちゃん

スタースタースタースタースタースター




​やめられないの…




久しぶりのLaQ記事飛び出すハート




年長息子はLaQが大好きですにっこり




昨年の夏休みにLaQを買い与え始めて




1年で

500ピースくらいの恐竜は

1人で作れるようになりましたラブラブ






アンモナイトと仲良しなティラノサウルス🦖






去年はまだ恐竜の顔だけを息子が作って

体は私と2人で作っていたので魂が抜ける




最初から最後まで1人で作れるなんて泣くうさぎ

すごい成長!!






500ピースぐらいまでは

1人で完結してるんですけど昇天






最近は700ピース超えのものにも

チャレンジするようになってきて





作るのは1人でできるんだけど…

パーツ探しで

すーごい疲れちゃうみたいで泣くうさぎ





それはもったいないなぁと思うので






息子が作りたいものを聞いておいて





私が昇天




このLaQの冊子に載っている

各色で各パーツ、

いくつずつ必要かというページを見ながら








全パーツ

数を揃えて

用意しちゃう







(これ全部使うやつ爆笑




色もパーツの数も

1個も狂いがないから





すーーーごい楽みたいで🩷




「作る」に集中できるのよね🩷




まぁこのロボット?みたいに

700ピースを越えないと

揃える作業やらないようにはしてるけど昇天





こういう作業自体は好きだし

息子も喜んでくれるから

ついついやっちゃう昇天






我ながら過保護だなとは

思うけど



スイスイ

作る姿がキャワワで

やめられない魂が抜ける






759ピースのロボット

完成させてましたスター




すごいなまじで驚き





後ろの羽根は可動式!






広げると小林幸子???滝汗







かっこいいーーー!!ポーン





もちろんボーナスセット2024も

予約しましたよだれ






次は1000ピースごえの

ロボット?目指して頑張れ5歳児!





このマスターシリーズが

私たちの憧れ!





プチプラが可愛いっ飛び出すハート