楽天スーパーセール!


本日実質最終日笑い泣き


イベントバナー



しかも!!!


ポイント4倍デー!!

イベントバナー

 もう絶対にエントリーしてね泣くうさぎ

忘れちゃいやよ??




さてさて

1週間に及ぶ

お昼記事投稿も今日で最後泣くうさぎ




今日は最終日なので

いもこの推しpickをまとめたいと

思います!!



まずははい!

琉球ホテルですねウインク花


こんな人におすすめです!デレデレ花


1️⃣観光よりもホテルステイしたい人




2️⃣那覇空港着いてすぐに海に入りたい人

(空港から車で20分くらい)



3️⃣国際通り、免税店を満喫したい人

(車で20分くらい)



4️⃣浮き輪もマリンシューズもレンタルしたい人

(我が家は連日レンタルして荷物少なく済んだ)

(有料だけども)



5️⃣ホテルのお土産売り場充実してて欲しい人



6️⃣いい香りのホテルが好きな人←



7️⃣美味しい朝食食べたい人



もう本当に1週間くらいここで

のんびりしたい笑い泣き






さて!旅行計画がたったら

プロのパッキング師に

なろう!


旅のお供によきグッズーーー!!


クーポン使ってお得にゲットォォ!!


吊り下げポーチ!

メイク用品、スキンケア用品

分けて収納しつつ、持ち運びは1つ飛び出すハート


2980円▶︎2680円!


チェックアウト寸前!

ヘアアイロン

熱いままバッグに突っ込むの危ないからねポーン

(私のこと↑)

ヘアアイロンポーチ花


2380円▶︎2023円!


くすみカラーの

パッキングポーチが圧縮できて

優勝過ぎる!!!


1230円〜▶︎984円〜!!

サイズをよく確認してくださいね!


ボナベンチュラの

キャンパストート!

お値段もキャワワちゅー花

サイズとカラバリが豊富ポーン花花花花




カラバリ負けてない驚き

70%OFF!!

仕事にも持っていけるなこれ!!





オルナオーガニックの

シャンプーセット!!!!


私の最推しはモイストケアセット!


女子ママに1回は使って欲しい

ヘアウォーターつきのセットはこちら!!

(男子の寝癖直しにはちょっともったいない)

(おい)


同じく
朝時間がないのに
娘ちゃんの髪結いやるママ!!

サラッサラの子供の髪の毛も
逃さないから救世主スタースター




夜21時にお腹空いた時どうする?真顔




え?我慢?

我慢しちゃうの??

ポーンポーンゲッソリ


食べるもの飲むもの選んで

ご褒美しちゃいましょにっこり






おやつがわりのプロテインで
タンパク質摂取花花花



みんなスパセ楽しんだかなウインク花??


あと半日!!!

良きお買い物をーーーー!!



イベントバナー

 

イベントバナー