イベントバナー

本日マラソン最終日&ポイント4倍!

イベントバナー


唇ビューティー

強化!強化!

ガサガサ唇汚ばさん回避するために

毎日使ってますー飛び出すハート飛び出すハート


オルナオーガニックのシャンプーセット!

モイストタイプが大好きです!


毎日の習慣を癒しタイムにして

ご自愛に貪欲に生きる!!


おやつに罪悪感はいらない凝視

張り切って食べて

小腹と心を満たそうナッツニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

スタースタースタースタースタースタースター








♪出逢うのが

遅すぎたねと

泣き出した夜もある



小学6年生の頃

GLAYのTERU様にガチ恋で

つらかったです。


これ、現実世界で妻子ある男性を

好きになったら滅ぶな凝視

悟りました。



妻子ある男性の前に

推しにガチ恋が辛かったなぁ

(何の話?)






あ、買ってよかった

家電の話するね真顔

(えー)





買ってよかったと言うより…





まじでもっと早く

買えばよかった笑い泣き

と思ったものたちです。






そう、まさに



♪出逢うのが遅すぎたねと

泣き出した夜もある


(2回目)





なんですよ!!!!笑い泣き

(絶対泣き出してはない)




まずは



全自動ロボット掃除機



我が家は

この2023年型落ち版を買いましたが真顔




ほんと水拭き機能

最&高笑い泣き



なんだろね、男子がいるからなのか

毎日掃除機かけても

なんか床がざらついてるのが

まじでストレスでさ笑い泣き





水拭きが必要なこともわかってたけど

まぁやらないじゃん。

クイックルワイパーも

めんどいじゃん。

(どんだけ)




だからロボット掃除機買うにあたり

水拭き必須だったんだけど、





このエコバックスはさ

モップ洗浄も

自分でやるスーパー

いい子なのよ泣くうさぎ





確かにこの子を置くには

場所をとる。




汚水は毎日捨てなきゃならんし、

毎日床から物をあげなきゃならん。





これどっちがつらいかって

人によると思うのよ。





床に物を置けない方がつらいか、

床のざらつきがつらいか。





私は床のざらつきの方が

キツかったので

まじで快適になりました泣くうさぎ





子どもたちもね、

今までは片付けなかったけど

ロボット掃除機が通れないから

片付けてねっていうと




片付けてくれるように!笑い泣き


これはかなり大きな変化。




私は床がきれいなだけで

ほんと機嫌が良くなる!!にっこり

型落ちでも十分満足してます飛び出すハート飛び出すハート





我が家はリビングメインで使ってて

他は各階に掃除機置いてます爆笑




リビング以外は気が向いた時に掃除機かける

イッツアズボラスタイル。

他のフロアの掃除機はこれ!

推すぅー。





次は




ウォーターサーバー


我が家はこのフレシャスを使ってます!!

床に直置きするタイプ。




キンキンに冷えた水

アツアツのお湯

速攻使えるの便利過ぎ真顔




私、スーパーせっかちだから

電気ケトルでお湯沸かす間に

他のことしちゃうしさ、

子供に呼ばれて

お湯沸かしては忘れて

ぬるくなって…





永遠に

コーヒー飲めない妖怪に

なってたのね真顔





とにかくさ、

子育て中ってただでさえ

自分のこと後回しじゃん。




ホッと一息つきたくて

ご自愛コーヒー飲みたいのに

ケトルだと

沸くまでの1分に

また色んなことが起こるのよムキー





あれなんなんムキームキームキー





こういうことの

積み重ねが母を老けさせると

思うわけムキー




もう子育てあるあるでは

済ましてられん!!





このフレシャスはさ、

水道水をタンクに入れて使うから

重たいケースを運ぶ必要もない!


 


タンクを定期的に洗う必要あるから

少し手間はあるのは事実。




だけど私は水の在庫管理したり

空になったケースを

置いておかなきゃいけないとか

そっちの方がストレスなので




水道水じゃぶじゃぶ

飲める方がいいんですー花



推すぅー

コーヒー機能付きは

私しかコーヒー飲まないから

やめたのー。


ご主人もコーヒー好きな方は

コーヒー機能付き良さそう!ニコニコ



便利な物にはどんどん課金して

極力ご機嫌な時間を増やしたいわオエー





イベントバナー

旅行の予約も今日がお得花花花

イベントバナー