スタースタースタースタースタースタースタースタースター




週末なのに!

珍しく!ポーン





お天気や体調面で色々重なり、





1歩も外に出ない日でしたポーン







たまにはそんな日もいいよね笑い泣き

親たちはおかげでだいぶ体力回復ー!!





(子供たちは文句タレ蔵でしたが、アマプラでコナンの映画OKにして交渉成立爆笑






去年の夏はひたすらにLaQデイズでしたが、

今年はアクアビーズデイズよだれ飛び出すハート飛び出すハート





去年のLaQに始まり…

とにかく年長息子がサクサク1人で作れるようになってから色々楽過ぎ!!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート









角が動くクワガタも作ってました。






LaQみたいに色々買ってあげたくなる飛び出すハート

 

娘もキラキラしたもの作ってて

キャワワーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





姉弟ってなかなか趣味合わないけど、

2人が同じことしてるの見るの尊くてラブ泣くうさぎ花






でね、時間たっぷりあるので、

娘が塾の宿題やってる時に





うっかり(?)買っておいてた

マスター1年生と

ジュニア新演習1年生を

年長息子とスタートさせましたデレデレ花花







うっかり買っておいて

よかったーー真顔花花

(うっかりなわけないだろ)




この記事で!

幼児は数式やらなくていいんじゃない?って書いたんだけど!!






マスター1年も

ジュニア新演習1年も






最初の方は

ユートピア笑い泣き花花花





下はマスター。

この見切れてるりんご

可愛すぎんか笑い泣き花花花





まじでラブリー過ぎるんだが。




ジュニア新演習1年もさ、



答え近すぎてワロワロ爆笑爆笑爆笑


息子、色塗り雑すぎて笑っちゃう爆笑爆笑爆笑

(4)の数字書くの忘れてるし爆笑爆笑爆笑





無理には進ませないけど!

やりたがればすぐやれるように色んなワークは

うっかり買っておくのも悪くないわねちゅー





(ワーク買いすぎて結局メルカリに流してるって数日前に憂いてたの誰だよ)





やっぱり!!

2人がワークしてるの眺めるの好きだなぁちゅー


娘はこれも頑張ってます!

少しずつ理解してきてる!





尊いっっっ酔っ払い花花花