イベントバナー

 

暑い暑い暑いーーーーーーー!!!


偏食な子どもたち

ビタミン足りてる!?!?滝汗


袋には自然解凍してって書いてあったけど、

そんなことしまへんしまへーーん真顔スター


そのままパクリ!!おいちぃー花花

朝のヨーグルトやグラノーラに!!

お出かけから帰ってきてすぐのおやつに!!

お風呂上がりも最高花夜でも罪悪感ナシ!



↓クーポン使うと!!!!ポーンポーンポーン

¥5680▶︎¥4658に!!ポーンポーンポーン

イベントバナー

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん






夏期講習始まったねゲロー




あー、すでに疲れた。

送迎だけでも溶ける魂が抜ける




夏休み、息してるだけで疲れる!!ゲロー

(夏休み関係ない疑惑)






塾待ち時間恒例の脱毛行ってさ真顔

(子ども勉強中に美容に勤しむ母)






夏休み読書用に

本屋さんプラつくことに!




この辺を買いましたウインク花花

皆様からのpick収入で本をたくさん買えて幸せです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎありがとうございます!!!






放課後ミステリクラブ新刊出たよー!

娘がこれはアニメ化するって

予言してた爆笑飛び出すハート

小学4年生が主人公だけど低学年から読めそ!




これは放課後ミステリクラブの隣に置いてあったので!!5年生が主人公!!

算数謎解きものデレデレ花花花





Kizaxさんおすすめの理科の本!!

はい、

年長息子もハマりました!爆笑

(息子には読み聞かせしてるよ飛び出すハート

マンガとクイズが楽しすぎる!!

そして回答編はしっかりとした読み物!

これはよきーー!!帰省時のお供にもよさそ!


んでさ!!!






あとこれも光の速さで買ってしまった。

真顔真顔真顔真顔真顔






去年話題になった

これの単位バージョン!ポーン花






単位互換で悩みまくりの私は

見つけた瞬間に何の迷いもせず

買ってしまったんだけどさ…………






ふと

我に返った真顔






くもんの買いましたよね?ゲロー





しかもこの記事で!!!!『【リビング学習】学習環境の整え方を語る〜勝手に〜』本日20時より楽天マラソン!まずはエントリーを 偏食っ子の貴重なビタミン摂取に!!!サプリと果物でどうにかどうにかーー!アイスもしこたま買ってあるけど、これま…リンクameblo.jp




こう書いてるのよ滝汗

↓↓↓↓↓









心中計画

どこいったゲロー




ワークめちゃくちゃ出品頑張ったのに!!

やれそうにないワークをまた買って!!!





病気。

病気過ぎるゲロー




何が怖いってこのワーク買うの

無意識ってことだよね。

思考停止してワーク買ってさ。

何やってんだろ…まじ賢者タイム…ゲロー




不安なんだろうな…私泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

夏期講習明けのテスト、まじ怖いぃぃぃゲロー