スタースタースタースタースタースタースタースター







注)本筋のストーリーでのネタバレはありませんが、スピンオフ的なネタバレ???はありますのでもう絶対に何も知りたくない方は読まないでね!


















スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





読んでてさ、

ポーンポーンポーンポーン「ふぇ!?」ってなったから

共有したい。







同じく気づいた人いるかなー??







あのー最後の最後の







佐倉先生と黒木先生のシーン!!!!






佐倉先生が

「ギャーーーーーー!」って叫んでるところ!!









私、

気づいちゃったんだけど真顔








クロッキー

左手薬指に

指輪してるポーンポーンポーン






そりゃ6年もたってりゃ
結婚の一つや二つしてるだろうけど!!
(表現おかしい)








ちょ!!!!

クロッキーの伴侶見たいんだがーーーーーーポーンポーンポーンポーン







待って、クロッキーに

子どもが生まれて、

幼児教育から中学受験って






黒木先生の

親目線

中受漫画

始まっちゃうんじゃないのー?

(始まらないだろ)









と、ありえない妄想を楽しむ変態でした笑い泣き






はぁ、推しの結婚はきついて。(え?)


買ったよ買ったよーーー!!

ビタミン!ビタミン!

イベントバナー

 こっちからがお得!!

スタースター2024上半期ベストバイスタースター