イベントバナー

女子もボクサーパンツが何かと安心!!

2日目を安心して過ごしたい!

お守りがわりのペチパンツ!!


このワンピース大好評ですー❤️❤️

夏のお嬢さんワンピースニコニコ

(アラフォーもお嬢さんと言い張る)

スタースタースタースタースタースタースター









少し前のこと驚き






夫が神妙な面持ちで話しかけてきた。











夫🫘👓

「俺は今まで生粋のおしり派だったけれど最近はパイのよさも理解してきた…」












なんだって?滝汗











私は産前はEカップあって、

そこそこだと自負があったものの…






産後、ブラトップしか着なくなり…

プラス断乳後、

しぼみにしぼみ今やギリギリCカップ…







でも、我が夫はさっきも本人が言う通り

生粋のおしり派!






それに甘えてパイケア怠ってきたし、

私はこのデカケツを武器に寵愛を受けてきた真顔

(光る君への見過ぎで寵愛とか言い出した)







己のパイの勢力を失っても

このナチュラルボーンデカケツさえあれば

殿の寵愛は独り占め!!!!ウインク花

(殿とか言い出した)






と思ってたのにぃぃぃぃーーー!!






やだー!

万が一パイ派に

寝返ったら

どうしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







天下分け目の

パイケツの

戦い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(関ヶ原みたいに言うな)







やっぱりちゃんとした

ブラをつけた方がいいのかしら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ









一度お店でしっかり測ってもらおうかなぁ。

今からでもパイケアいけるのかなぁ泣くうさぎ






そして

出張中の夫から可愛いLINEが来た


突然のme tooに吹いた爆笑爆笑爆笑




そしてほんと無限城に落ちていく善逸カッコ良過ぎてしびれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だとしても

日本に生まれてよかったー\(^⚪︎^)/

は可愛すぎだろ爆笑爆笑爆笑





イベントバナー

 


イベントバナー