マラソン始まったどーーーー!!

イベントバナー

あ、暑い魂が抜ける6月じゃない!!

日焼けしやすい女で37年生きてきたけど

アームカバー始めましたチーンスター

全然違うね。

もっとはやく始めときゃよかった。


スタースタースタースタースタースタースタースター


小4娘の児童書離れを

憂いていたんだけど笑い泣き





Kizaxさんおすすめのこちらを即ポチして、





さりげなーーーーく

ダイニングテーブルに置いておいたら…


小4娘!!!

どハマり!滝汗


謎解き要素だけじゃないんですよね滝汗





ママならどう思う?と娘から問いかけられて大人でもしどろもどろになる命の価値を問うような内容も扱っています滝汗





親子で考えを語り合う時間も持てるってすごいよね。。。



さらに驚いたのは

小4娘から





ニコニコ「これ!塾の休憩時間に続き読むから持っていってもいい?」と言われたこと。。。笑い泣き泣泣泣







休憩時間に児童書読む

娘が帰ってきたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それそれ!それを待ってたよー笑い泣き

もうそこで気づきました。

娘が悪いんじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私が本の供給サボってました笑い泣き





てことでナゾノベルシリーズのこちらも

追いポチ!!!!





ちなみに少し前に紹介したこちらも

娘はすぐ読み終えてました!!


低学年でも読めると思いますデレデレスター

児童書で初めて本屋大賞ノミネートらしいです。

ミステリクラブはどの巻からでも読めるみたいデレデレ




図書館で予約すごいから買っちゃったけど!




予約少ないのからでも借りて読んじゃえ読んじゃえーーーー!!




今、pick貼ってたら4巻出てたーーーポーン花


張り切って

本の供給続けていくぞーちゅー