本日ポイント5倍デースタースター

イベントバナー




私が好きなジンジャーシロップセット

半額クーポン出てるーーーーポーンポーンポーン

6/22からだよーちゅー花

クーポン貼ったけど

まだ買っちゃダメよ!!滝汗花

イベントバナー


お試しセットはこちら飛び出すハート


 



多機能な電動歯ブラシと恋に落ちましたデレデレ花

電動歯ブラシデビューにおすすめ花

5000円以下で始められるよ花



おうちで気軽にできるホワイトニングジェルは

MiiSちゃんスタースタースター

スタースタースタースタースタースタースタースター







先日模試があったよーって記事は

書いたんだけども!






模試の間に行われる保護者セミナーでは、






「合格後、入学後の学習イメージも持つことが大切です」と先生が熱弁されておりました滝汗滝汗滝汗







ええええええ驚きと衝撃を受けました。





学生生活(部活とか行事とか)だけではなく、

今から中学での学習のイメージも大事なの?滝汗





合格も入学もゴールではなく、スタート!真顔






◯◯がしたいから◯◯中に行くんだ!

だけではなく、

◯◯中ではこんな勉強をしていくぞ!と





授業のカリキュラムとかね、

授業の特色とかね、

ちゃーーーーんと理解してからじゃないと






ギャップが生まれて

親子で苦しむことになる。







合格って、その中学で学べますよっていう切符を渡されただけで、切符があるからといって

その後の生活の充実度が保証されてるわけじゃありません。






その切符をどう使うかは

お子さん次第です。真顔






お父様お母様はそこを理解していただいた上で

日々お子様の頑張りを口に出してほしいのです!





目先の点数や偏差値に惑わされないでください。

中学受験のあとも人生は続いていくのです。






ずきぅん!チーンチーンチーン

(撃ち抜かれすぎてきゅんにもならない)






ふぁーーーーーゲロー

そうよな…ほんとそうよな…

日々の生活を見透かされているようなゲロー

(目先の偏差値に踊らされがち)






でも確かに偏差値だけで学校選ぶのが危険なのってこういうことなんだろうなと思ったの。






地方故、選択肢が少ないからさー、

まぁ難しいんだけどもチーンチーンチーン





少ないなりにも子どもたちにとって合う学校見つけてあげたいよねぇチーンチーンチーン






まぁでも未来は未定だから

どんなに色々考えてたって調べてたって

想定外は起こるんだろうけどさぁ昇天





何がベストかはわからなくて

迷宮入りしそうよ昇天




イベントバナー

 

下半身が冷える2日目泣くうさぎ冷房が効き始めるこれからの季節もしんどいよね泣くうさぎ

お守りがわりのペチパンツが安心!