イベントバナー

 

おうちでできるコツコツスキンケア!飛び出すハート





アテニアのクレンジングにハマってますスター

メイク落ちと角質ケアを同時に叶えてくれる!





鏡を見るのが楽しくなるよちゅースター

(シミだらけだけど)




この大容量ボトルが最高すぎるんだよね真顔






詰め替え用のふたをとって、

ボトルのポンプをブッ刺して…

ボトルに戻す…

詰め替え完了!!!!ニヤニヤ花花

(説明下手か)

楽すぎる滝汗花花花


通常サイズを初めて試してみたい方は

こちらからどうぞちゅースター↓↓↓




スタースタースタースタースタースタースター








ある日突然、小4娘から…







驚き「ねぇねぇ、ママー、私の夏期講習代っていくらかかるの??」







と聞かれたので、






正直に!まっすぐに!

偽りなく!!







真顔

「◯(5以上10以下)万円だよー」


と答えました。





娘、めちゃくちゃ驚いて






驚き「たかぁー!!」





驚き(計算中…)






「チョコエッグおよそ233個買えるね」




コナンヲタク娘にチョコエッグのシーズンは

しこたま買い与える母。






買えるチョコエッグの個数で

塾代の金額を理解する小4真顔花







真顔(がい数習ったからおよそって言っててキャワワ…花花花

教育ママは聞き逃さない。






真顔「なんで夏期講習の金額知りたくなったの?」








驚き「二月の勝者で読んだから!」






21巻予約受付中!!







真顔「(黒木先生、佐倉先生に塾代のこと語ってたかも…)娘ちゃんの塾はさ、SAPIXとか日能研とかよりは安いけどそれでも結構な金額はかかるのは事実よねぇ。」








驚き「…」







滝汗(あれ、なんか狼狽えてる…)







滝汗(馬鹿正直に言うもんでもなかったのか!?)







滝汗「でもほら!楽しいことってお金かかるじゃない!?沖縄とかディズニーランドとか!!娘ちゃん塾楽しい!って言ってたから楽しいならいいんだよ!パパとママは喜んで払うから!!」






よだれ「うんー塾楽しいぃー飛び出すハート






真顔(ホッ)





これさ、聞かれたからうっかり馬鹿正直に金額話しちゃったけど、本当は言わない方がよかったのかなと思ったり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でもストレートにいくら?って聞かれて

ぼかすのもね…笑い泣き







とりあえずお金の心配しなくていいし、

パパもママも喜び舞いながらお金払ってることは伝わったと思う。

(ワルツ👠のように華麗に舞うというよりは、ええじゃないか!ええじゃないか!ソレソレソレソレソレ!!的な舞いね)







6年生なんて

チョコエッグ

何個買えるんだか昇天





計算しませんよ。

しませんしません真顔スター



イベントバナー


近頃暑い日が続いてますね滝汗




5月病乗り越えても6月って体調管理も難しいし

メンタルケアも大変泣くうさぎ花



疲れて帰ってくる子どもたちに

アイスを用意しておいてあげたい!




すぐなくなるからまとめ買いしたい。

運んでもらいたい。




アイス50個5555円!ポーン

1個111円?え?計算合ってる!?(IQ2)

スーパーじゃこの値段では買えないチーン



あと

体にやさしいおやつも揃えておきたいちゅー


あ、私も食べるし、リモート夫も食べる。


たっぷり1キロ!!2100円!!酔っ払い


いもけんぴも!!デレデレ

これすごいー!選べるいもけんぴ1キロ!

塩と黒糖食べたいデレデレ花花


しっとりやわらかいおからクッキー食べてみたい!おからってほんとお腹にいいもんねーちゅースター