イベントバナー

10日(月)は

スーパーセール+ポイント4倍ちゅー花

イベントバナー

 

大好きなインフルエンサーさんが

おすすめしてたから買うものリスト!



ワクワクスタースタースタースター


スタースタースタースタースタースタースタースター






はぁー!わかってたけど

教育ジャンルで浮いてるわぁーって思う毎日ゲロー





最近、

美容ネタ、パートネタ、

子育てネタは書いてるけど…





教育ネタ開店休業状態滝汗





それでも

20位以内に入れるとやっぱり嬉しい泣くうさぎ

教育ジャンルらしくはないけど、

毎日地道に頑張ります泣くうさぎ










てことでね!!(どういうことで?)





スーパーセールも後半戦!

いもこブログ5月にたくさん踏まれたpick

ベスト5をご紹介します!




第5位

バックリボンワンピース!


これめちゃくちゃかわいいよねデレデレ花

2段ギャザーでフロントは控えめなのに

バックリボンで甘さをプラスデレデレ

今色々見てたらこれも可愛くて惚れました!!

ちゅー花花花ドレスみたいなワンピース好きな人にはたまらんシルエット!!




第4位 IKEAの本棚


この写真あげたら、本棚キレイ!と

お褒めコメントいただきましたスター




きれいにしてるのは夫です爆笑



組み立ても簡単だからすごく気に入ってますー!








第3位 ルルルンシートマスク


ルルルンない生活もう考えられないや真顔

化粧水やめてルルルンを化粧水がわりに朝晩貼ってます!




飽きっぽいから色んなの使うのが楽しすぎるー!

旅行にも持っていくの便利だしとにかく好き!



愛してる真顔

(怖いて)





んでさ、

これがまさかの第2位なんだけど…滝汗







第2位 ジュクコ先生の本

や、この本は素晴らしいんだけどさ!!

何がビックリってポーン




これ、私のmy pickなのよ。

my pickって皆様ご存知???





ブログの1番下に設置してる

これです!!


私、この紹介文書くのすっごい好きでさ爆笑飛び出すハート





最近なかなか入れ替えできずにいて

変わらず貼ってるだけだけどお買い上げいただけるのが嬉しいです泣くうさぎ花花花




ありがとうございます!!




そして堂々の第1位!!!



琉球ホテル&リゾート




クラブラウンジからのサンセットーー泣くうさぎ

オリオンビール飲み放題スター



アメニティも良い香り泣くうさぎ




お部屋からの景色花


エントランス


ホテルの目の前のビーチ


プールとビーチ繋がってます


レンタル浮き輪とかドリンクとか夕飯とか

部屋付にしたからってのもあるけど、

春休み3泊でホテル代は22万円ほどでした!


那覇空港から近いので初日すぐにプールに海に入りたい方におすすめですニコニコ飛び出すハート

美ら海水族館までは2時間くらいかな?

ホテルステイメインで最高に楽しめます!!




よかったらぜひ行ってみてねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート