化粧水と乳液を使わないいもこのズボラ美容!


ふきとり化粧水…これめっちゃ気になる驚き

愛用品はこれ!!



ふきとり化粧水したら、

この順番ですー飛び出すハート

1️⃣ルルルン

2️⃣アルティミューン美容液

3️⃣レチノールクリーム


4️⃣ニベアクリーム


このスキンケアが最強に調子いい!!

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






二月の勝者21巻!予約受付中!ポーン花花







小4娘の勉強の伴走をしていて…🏃‍♀️







これは過保護?当たり前?

どっち??滝汗滝汗滝汗





と悩んでることがあって滝汗






それは…







解き直しの解答欄を

ノートに書いてあげること滝汗







我が家はテキストで間違った問題には

全て☆マークをつけています。





❌はつけない真顔花





解き直しは大切なキラキラ星☆集めだよって

伝えてきました笑い泣きスター





その星マーク問題を




赤ペンでノートに書き込むのねぇ




私が!滝汗





問題までは書かないんだけど、

1️⃣

(1)




(2)




みたいな感じでね!





解き直しって問題が飛び飛びになるから

いちいち書いて、

間違えて消してって





すーごい

時間ロスするからさ昇天





子どもの集中力との戦いだから

問題解くのに集中して欲しくて






解き直しに限っては

やっちまうのよなー滝汗





これをやると

娘もスンっと解き直しに取りかかれるから

勉強面においてはいいんだけど…






甘やかしすぎ…滝汗

と不安にもなるのよね。





すーごい

自立してる子なら不要なんだろうけどね

(そもそも解き直しないとかさ爆笑





子育てって本当




どこまで手を離すのか

その匙加減を探る旅よね驚き





だいたい子育ての悩みの9割はそれじゃない?

オエーオエーオエーオエーオエーオエー




新居に買ったお気に入り花花