イベントバナー

マラソン実質最終日ーーー!!

買い忘れはないですかー!!驚き


旅行の予約!!忘れてない?!驚き


ルルルンのおうち在庫、大丈夫!?驚き


芋中毒の方!!!

芋の在庫大丈夫!?

あ、芋中毒は私かウインク花花(てへ)

スタースタースタースタースタースタースタースタースター








あああああ!!

疲れたゲロー





土曜日

午前中の学校行事魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





ちょろちょろする息子連れての学校行事魂が抜ける





それだけでまじ疲れるのに魂が抜ける





からの午後は息子の習い事、娘の塾!






よく頑張ったわ泣くうさぎ花花花花





親も子どももお疲れ様チーン





来年息子が小学生になれば、

行事が分散しないから楽になるかなチーン





なる…かな?笑い泣き





とりあえず塾待ち時間に





スタバ駆け込んで、

普段はBBA寒くて敬遠しがちな

フラペチーノを一気飲み真顔


抹茶🍵いちご🍓!!!!

(焦ってブログ用写真撮ったら、背景に色々写りすぎてこの部分しか使えなかった)




抹茶といちごって最高な組み合わせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沁みた沁み渡った笑い泣き笑い泣き笑い泣き






スタースタースタースタースタースタースタースター






さて真顔

我が家のラン活は早々に終了した…





はずだった無気力無気力無気力






年長息子の激推しで、




激おこ爆泣きでどうしても買ってくれって

言うから昨年、年中さんの時に






ランリュックを買ったんです!!

某メーカーのさ!!!!(2万円しないやつ)





まぁそれはそれは息子は気に入って泣くうさぎ花

我が家のラン活、速攻終わったわー!

安く済んだわー!って喜んでたのに。






のに!!!滝汗





年長になって…滝汗





幼稚園からもらってくる

ランドセルのパンフレットに、

お友達から聞くランドセル購入の話に






息子!!!

御乱心ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






怒りやっぱりぼくも普通のランドセルほしいーーーーーーーーーー!!!






もうゲローそうなることを予想していなかったわけじゃない。




だけど息子が

どうしてもっていうから

ランリュック買ったのに!




でもさ、やっぱりさ、

1年生のスタートって大事だしさ。






私もいまだに1年生の時に机やランドセル買ってもらったの嬉しくて覚えてるくらいだからさ泣くうさぎ







買うことにしたの。

普通のランドセルゲローゲローゲロー




小4娘の年長の時は…

コロナ禍真っ只中。




とてもじゃないけど

お店になんて見に行けなくて泣くうさぎ





ネットで決めたのね。




それでもお気に入りの色を選べてよかったなとは思うんだけど…

お店行って、10万越えのとか選ばれたらどうしようー昇天昇天昇天行きたくないなぁゲロー





しかし

4年ぶりにランドセルのパンフレット見たけど






さらに値上がりしてる?滝汗






え?あれ?

こんなんだったけ???





今の息子のブームは、

某スポーツメーカー。





あるね、あるある。

そのメーカーのランドセルあるね。





でもそのブームいつまでなの?





入学式までもつの???ゲロー





もうこの人のラン活、

来年の3月で

いいんじゃないのゲロー







でね、買ってあるランリュックは

塾バッグとして

使ってもらうことにしました真顔





くもんがわりに1年生から

娘と同じ個別に通わせるつもりなのでね真顔





スマイルゼミやりつつ塾行くって

息子は言ってますけどね真顔






今は!

今はね!ゲローゲローゲロー





もー甘やかしすぎかね。

はぁ、ランリュック買う時期を完全に

間違えましたゲローゲローゲロー





イベントバナー


オルナオーガニックのヘアウォータースター

精油系の香りでリラックスしながら

寝癖直し!!


オルナのヘアブラシあるんだねポーン花

プレゼントにも良さそう花花花