ブロ友さんのところから買った

はちみつが届きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




うふふニコニコ幸せ飛び出すハート

気になってた入浴剤!!

20日まで50%OFFだぁ!!


新居にウォーターサーバー

設置してQOLが上がりました泣くうさぎ

コーヒー飲みたくて

電気ケトルでお湯沸かすだけ沸かして

子供に呼ばれて、冷めるお湯。。。

で、また沸かして昇天ってのが無くなりました。


冷たい水だけじゃなくて

ホットも飲みたい時にすぐ飲めるっていい!


水道水を入れるタイプのウォーターサーバー!

浄水器タイプだから水の量気にしないでガンガン使える!!!

子どもたちも自分で

美味しいお水飲めるから重宝どころじゃなくて

完璧な我が家の一員泣くうさぎ






我が家は床に置けるタイプにしたよ!


スタースタースタースタースタースタースタースター







オーガニックなママ友がいます

美人だし、スタイルも良くて

いい意味でママに見えない滝汗花





私は美人が好きだし、

美容の話や旅行の話をしていて

とても楽しいのデレデレ花花





ただね、

オーガニックにこだわるあまり…





ランチしてても、

農薬がどうたらこうたら滝汗

加工食品がどうたらこうたら滝汗

ナプキンはよくないとか滝汗

ワクチンはよくないとか滝汗





毎回、独演会が始まってしまうのよゲッソリ





化学的なものの怖さ!みたいなさぁゲッソリ






私はと言えば…

正直そんなに興味ない昇天




なるべく気をつけた方がいいかな?くらいのテンションだから、ガチのそういった話を聞いててもほんと「へぇー真顔」としか言えなくて。






一時期、スマホは便器より汚いなんてのが

話題になったことがあったけどさ…





でも別に生活に支障なくない?真顔って感じだったし(え?やばい?)






なんだろうなぁ…

そういうのってほぼ信仰みたいなものだと思ってるからさ滝汗






自分のポリシーとして、

自分の生活に落とし込んでやるのはいいけど、

他人にわざわざ広めるものでもないというか滝汗






オーガニックな生活を否定してるんじゃなくて

その布教活動???みたいなものがどうにもこうにもしんどい昇天昇天昇天






本当に興味のない宗教の話を聞いているような気持ちになる。





だってそれって、

私が自分の教育方針を勝手に話しだして

それにとどまらず、あなたもこうした方がいい、ああした方がいいって言うようなもんだもんね滝汗







やばいだろ

そんなの。





まぁ、結論を言ってしまえば

あなたのそのオーガニックな生活、

我が家では維持できないし望んでないから

押し付けないでってことなんだけども魂が抜ける






自分はこうしてるよと言うのはいいと思うけど

一線超えて

あなたもこうした方がいいよと言うのは

全然違うよね泣くうさぎ






みんな

それぞれの価値観でいいと思うんだけどなぁ笑い泣き


でも美人に会いたいから会うんだけど。

(どーゆーこと)