夏に向けてキャワワスター準備ニヤニヤスター

      

 




     




       


            


スタースタースタースタースタースタースター








この間パート先でね真顔









同世代の先輩に真顔






いきなり…









にっこり「金時さんってどこの美容クリニック通ってるんですか?施術、何されてます?」





って聞かれたの滝汗滝汗滝汗







滝汗「えええ!?通ってないんですよー!興味はあるんですけどね」って答えたら、








驚き「え?しわもたるみも全然ないから、絶対クリニック通ってると思ってて!!なんかすみません!!!」





と謝られ…







滝汗「いやいやいや、シミだらけだし、私もいいとこあったら教えて欲しいんですー!!」






という会話になり…






美容クリニック行ってる前提で

話しかけられたことに

とても驚きました驚き驚き驚き









いや、ただね

その方がそう感じてくれただけで、







実際そこまでめちゃくちゃ肌がきれいなわけではなく昇天自信もないのでただただ驚いて昇天






日焼けしやすくシミだらけだし昇天







ただ1人でもそんな風に思ってくれた人がいたということで、とても嬉しくなりました泣くうさぎ





なかなかね、

お高いスキンケア商品をフルラインナップで

使う!なんてこともできないし…

実際に定期的に美容クリニック通い!なんてことも

難しいんだけど…






自分のできる範囲で、

毎日コツコツすることは可能だもんね!泣くうさぎ






シミ取りだけは行きたいので…

とりあえずレーザーやってる近所の皮膚科に相談に行こうかな…真顔花







いくらするのか。怖い昇天



最近のシンプルスキンケア飛び出すハート飛び出すハート


朝は水洗顔!


夜はアテニアのオイルクレンジング花






で、前の記事で書き忘れてたんだけど

洗顔後に

この無印の拭き取り化粧水をコットンで使うと本当にお肌がふわふわもちもちに!滝汗スター



このヘッドつけて使うと

めちゃくちゃ便利だよデレデレ花花




発酵導入化粧水も使ってみてたんだけど、

ちょっと手間を感じてやめちゃった昇天






んで、化粧水がわりのルルルン花

朝晩で10分ずつくらい。





朝はシートマスク中に髪を巻くよオーナメントオーナメント

ヘアオイルはオルナオーガニック。





夜はドライヤー前に

発光ぺどぴオススメのムコタふんわり風船星

セミロングの私でも2ヶ月で1本かな?ぽってり苺






ルルルンでお肌潤ったら、

美容液ふんわり風船ハート資生堂アルティミューンお月様お月様お月様

朝晩2プッシュずつ!






んでんで、

朝はニベアクリーム!





夜はボーダーフリー

マルチフェイシャルクリーム!




初めての方は1980円!(+送料)


保管が楽ちんなお手軽レチノール!!

こちらのクリームを使い始めてちょうど1年だ驚き


美容クリニック通い偽装肌爆笑

やっぱりこのクリームを

毎日頑張った成果かなキューン