イベントバナー

 マラソン最終日!!

イベントバナー

 買い忘れはありませんか?飛び出すハート






浮気性な私の最新スキンケアよだれ飛び出すハート





浮気性故、1〜2ヶ月単位でコロコロ

使うものが変わります魂が抜ける花





今のお気に入りをご紹介しますスター




【洗顔&クレンジング】




朝はぬるま湯だけ洗顔!




夜はアテニアのクレンジング飛び出すハート






マツエクOKハートのバルーン

濡れた手OKハートのバルーン

W洗顔無しハートのバルーン






私、かなりの乾燥肌なんだけど

つっぱらないオイルクレンジングは初体験!

ハマってます凝視飛び出すハート飛び出すハート






子どもと一緒のお風呂で

W洗顔してる場合じゃないので

時短はしたいんだけど、

癒しと潤いはマストなので!!!真顔ハートのバルーン






私みたいなわがままママに

ピッタリよスター

(まままままままま)(?)







精油系のリラックスできる香りも大好き!


初めての方はこちら↑↑からがお🉐です飛び出すハート飛び出すハート


次はこの大容量タイプ買う!







はい、お風呂上がりは





パンツ履く前に

ルルルン1択!!!真顔スター





これは少し前の我が家の洗面所だけど

沖縄ルルルン、まだまだたくさんある。


これがなくなったら、これ買います!!

これすごい!!エイジングケア5姉妹!!




はい、パックしたまま

ボディクリーム塗ったら…





【美容液】

資生堂アルティミューン買いました!

香りもテクスチャーも大好き!!


朝、夜どちらも使えます!!






【朝☀️クリーム】


朝の美容液後のクリームはニベアチューブ!!

300円しません!!よだれスタースタースター


色々浮気したけど、朝は

ニベアチューブに戻ってきた!




【夜🌃クリーム】


夜のクリームは絶対これ真顔スタースタースター




ボーダーフリー!!

マルチフェイシャルクリーム!


レチノールってとてもいいものだけど

なかなか扱いが難しい。


冷蔵庫保管じゃなきゃダメな製品も多い中…

こちらは常温で洗面所保管でOK!


気軽に使えるレチノールスタースター


お肌が元気にスター手放せないっスター



初めての方はこちらからどうぞスター

1980円は羨ましすぎるっっ!!


(定期コースはwebページから期間を変えられたり、やめれたりしますのでご安心を!)





美容にかけられるお金は限度あるから、

プチプラ♡デパコス

うまく楽しくミックスさせて

ご機嫌肌によだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




よきお買い物をスタースタースター