イベントバナー

 夏休みどこ行くー??よだれ飛び出すハート

南??北??



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




いやぁ…

昨日の路地裏BARスペンドのスペース!驚き

100人集まっててすごかった!




とりあえず

子どもたちに投資やらせたい!

って思ったので、

まずは親が始めるぞと思いました!

(ええ、何にもやってないのよ)




そして元々メンバーが豪華なのにさ、





なっちゃん喋ってたぜ?

おいおい驚き





いい声だったなぁ。落ち着く声だった。

お金の話っていいね。

最高だわ。

不動産も楽しそうだなー。

たぬぽんさんの現金でしかやらないってやつ

しびれたわぁー…





私、アホだから

単純に楽しそうだからやりたい!って思った。




さてさてさて!!!

塾待ち時間ってみんな何してるの?





塾待ち時間って、

ご自愛タイムにぴったりじゃない?よだれ








まつ毛パーマか、ネイルを1時間!






まつパして

このマスカラがすごく好きニコニコ飛び出すハート

ギュンッギュン!!!!

パリジェンヌ、コーティング有で5500円くらいが好き!!(地方価格かな爆笑




久しぶりにネイルしてきましたよだれ飛び出すハート

(キッチンでネイルの写真撮る)

やっぱりネイルすると

モチベ上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

心潤う泣くうさぎ早くこの爪見ながら仕事したい!!

(爪見てないで仕事せぇ)




私は定額ネイル6000円くらいが好き!

(これも地方価格かな爆笑

ある程度デザイン決まっててその中から

好きな色選ぶのが好き花





今回初めてのネイルサロン行ったんだけども!




ネトフリ見放題のサロンでね飛び出すハート





スカイキャッスルデビューしてきたよ爆笑飛び出すハート





何あれ面白すぎる凝視凝視凝視





家でも見たくなったけど昇天

ただでさえ時間なくて

見れなくて解約したからさぁ昇天




スカイキャッスルの続きは

サロンで見るってことにする真顔



節約!凝視




でねー、ネイルした後に

気になってた調味料買ってきたよだれ飛び出すハート






お出汁とお塩!!!





誰かのブログでオススメしてたやつ!!

(おすすめしてた人もし読んでたら教えてください爆笑飛び出すハート



普段使うもので

少しいいものを買うと心が潤うよね泣くうさぎスター






あとねあとね飛び出すハート飛び出すハート





生活の木でアロマオイル買ってきました!ニコニコ



久しぶりに行ったから、

これ初めて見たよ!!ウインク花




ジョホリズム!!!





これね、女性のバイオリズムに効く香りらしい!

PMSに効くといいな…魂が抜ける




ゼラニウムやローズがベースで、

すーーーごいいい香り泣くうさぎ花花花




深呼吸するとすーごい落ち着く泣くうさぎ花花花




我が家のディフューザーも生活の木のもの!

これこれ花

新しいのはコードレスみたい!!!スター




洗面所に充満させながら、

メイクしたり髪巻くと幸せ!

お風呂上がりにルルルンしながら深呼吸とかね花






塾待ち時間に、

1人で自分の好きなもの選ぶと幸せだよね泣くうさぎ




これで

ルンルンで娘を塾に迎えに行けます爆笑飛び出すハート




ご自愛大事ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

この時間だけはスーパー自己中に!!





あー早く投資やりたい!!

マンション売った利益でやる!!

絶対やる!!




イベントバナー