イベントバナー

 

学校行事、幼稚園行事のお供!

オリエンタルトラフィックの折り畳めるスリッパ!

シンプルで作りもしっかり飛び出すハート

お値段もかわいい!


ルルルンビューティーアベンジャーズかなって

思ってる。

こちらのホテル!めちゃくちゃpick踏んでいただいてます泣くうさぎ花花花

ありがとうございます!!






スタースタースタースタースタースタースタースタースター






交際期間も含めると

22年目に突入した私たち。





この間ね、

夫(金時まめお🫘👓)がなんでもない日に





息子を介して、プレゼントをくれました驚き

​ピケーーーー!






ジェラピケのパジャマ!!!!驚き飛び出すハート

(ルームウェアという単語が言い慣れないBBA)


スヌーピーコラボのピンク!!






こういうなんでもない日に

好きなものもらえるの

ほんと嬉しい泣くうさぎ





にっこり「似合いそうだし、買った日が発売日だったらしい!!」とな!!






ジェラピケのパジャマって

やっぱり買うの勇気いるからプレゼントしてもらえると堂々と着れるー!爆笑






肌触りのいいもの身につけると

心が安らぐ泣くうさぎ

ジェラピケ好き!キャワワ!






日常的に使えるもので、心が躍るもの、

そして買うのに勇気がいるものが

1番嬉しいかも。





普段すっごいムカつく瞬間もあるけれどむかつき

こうやってケアしてもらいながら←

これからも仲良くやっていきたいな。





夫婦関係って

こういう努力の積み重ねだよね泣くうさぎ






〜ヒソヒソ〜

私が夫へのケアとして少しだけ努力してるのは

夫好みの下着を買うことですね。

〜ヒソヒソ終わり〜





こういう相手の好きなものとか

今気になってるものを覚えててくれるのって

ちゃんと話聞いてなきゃ無理だし、

会話してないと無理だもんなぁーと

思うから。




やっぱり詰まるところ…




「会話」ですよね。





ただこれね、距離感が近くて会話の量が多ければいいとかそういう問題じゃないと思うんですよ。





お互いが心地よいと感じる距離感と

会話の量って夫婦によって違うからね。





そこを見極めることこそが「努力」なのかなぁって。






どちらも「相手の気持ちが重い」とか

逆に「寂しい」とか思うことなく、






この人と一緒にいられて幸せだなぁって

思えるバランスを見つける共同作業というか。





自然体でいられて楽!の中にも

思いやりだったり、

新鮮さを探す努力だったり、

新たな愛おしさを自分から見つけに行ったり






努力よな。

これが努力じゃなくて

なんなのか真顔花





ケンカしてもその共同作業ができてるうちは

きっと大丈夫なのかなって。






余談ですが、

子どもたちが私たちの高校の卒業アルバムを見て、




爆笑「ママ顔パンパンなんだけどー」とか

爆笑「パパのこの変顔何ー?」とか

ゲラゲラ笑っててね。







確かに今、私は学歴コンプレックスがあって

もっとしっかりやっておけばよかったなとは思うんだけど、あの高校時代に




真顔絶対に人生で1番好きになった人と結婚する




と決めて努力した自分は褒めたいと思う。

(まぁ、あっちへふらふらこっちへふらふらした時期はお互いにあれどね爆笑





とはいえオフィスラブへの憧れもあるので、

来世は夫とオフィスで出会いたいと思います。





教育ジャンルの30位あたりで愛を叫ぶ。



オフィスラブってほんとに付箋使うの?にっこり

強粘着ならきっと落ちないからバレないねよだれ